プロフィール(スペック)

自分のスペック

ニックネーム:夏希
性別:男
年齢:20代後半(アラサー寄り)
年収:400~500万円
職業:自営業
身長:170後半
学歴:国立大卒
活動場所:関東圏
見た目:婚活カウンセラーの人に「女性があなたと実際に会ったら嬉しくなる」と言われる程度

相手に求める条件

絶対的な条件

年齢:自分の年齢-1以下
年収:1円以上(働いていれば良い)
婚歴:初婚
活動場所:関東圏
子供の希望:あり
見た目:太りすぎていない

尚可な条件

見た目:美人系
年収:300万円以上
土日休み
職業が安定している

ブログの運営方針

20代後半(アラサー寄り)から結婚相談所に入会した。
自分にとっての備忘録と、これから結婚相談所に入ることを考えている方や入ってから実際に出会えるのか、どのようなフィードバックが返ってくるのかについて参考になれば良いなと思い、サイトを運営していく。
ニックネームは灰原くんの青春ニューゲームが由来。

活動場所はIBJで、しばらくは結婚相談所オンリーの予定。
フェイク多めで、時系列や時期は記載しない。(例:2023年11月にお見合いを行ったとしても、2023年11月という情報は伏せる)
また、実際に起きた出来事の数週間~数ヶ月後にブログを書くことがあるため、起きた時期については参考にならないようにできるだけ書いていく。

子供が欲しいため、相手にもできれば稼いできて欲しい。
再婚の人と過去お付き合いしたことがあるが、痛い目にあったので初婚限定で探す。
お見合い的にも近い場所に住んでいる相手が良い。
本能的な問題だが、年下が良く、今のところ年下限定でお見合いを組んでいく。

淡々と書く予定なため、おもしろおかしさというよりかは上記スペックで上記の考え方を持つ人間が婚活を始めたらどんな過程や結果になるのか統計的な視点でブログを読んでいって欲しい。

訳あって貯金を使い込んでしまったため、一つ一つの出会いを大切にしっかり準備してこなしていこうと思う。
本当はお見合いを組みまくってお見合いに慣れていきたいが、空いた時間はブログを書いたり他のことに費やす時間として、お金を貯めていく。

Posted by 夏希